“はせ川”気紛れメニュー

今週は、”ちーごはん。” 提携の ”はせ川” が6月16日に岡山市北区大供にOPENしたので、

開店準備などお手伝いしながら、宣伝おばさんして来ました〜笑。

 

◉テイクアウト専門店

OPEN 月〜金 11:00〜14:30

CLOSED  土・日・祝

 

メニューは、焼きそばをメインに、珍しいもんじゃ丼もアリマス^^

栃木県出身なので、栃木の特別な田舎焼きそばを仕入れ、モチモチした食感は、あまり味わったことない焼きそばだと思いますので、

是非一度食べてみてくださいね^^

 

予約もできます!

 

◉栃木では、「お芋入り焼きそば」が定番メニューにあるらしくて、”はせ川”では定番メニューに取り入れています^^

岡山では食べたことのない、焼きそばだと思うのでお立ち寄りください!

 

◉そして、”もんじゃ丼”は、新感覚???

是非、お試しあれ〜〜

 

いろいろなトッピング組み合わせを味わえますよ^^

 

ちなみに、”ちーごはん。”では、”はせ川”と提携して、お昼メニューにも順次対応していきたいと思います。

こんな感じで気紛れメニューがある時は、UPさせていただきますので、よろしくお願いいたします⭐︎