キミセ醤油様

この度「キミセ醤油」様とご縁いただきました^^

https://kimise-shop.com/

地元岡山の伝統あるお醤油さんでとても興味があったので、すごく有難い繋がりです!

五穀しょうゆ

お醤油は現在主に、小豆島の「ヤマサン醤油」さまのお醤油を使用させていただいていますが、

良い醤油はそれぞれの味わいがあるので、お料理によって、使い分けて上手に仕上げられるよう、

研究したいと思います^^

料理醸酢

こちらの”料理醸酢”は、お野菜と和えるだけで、簡単にまろやかな酢の物完成です♡

あらためて、調味料の凄さを感じます^^

 

五穀蔵だし

おだしもお醤油同様、いろいろなおだしがあり、どれも良い風味がありますね。

お料理によって、”このおだしが引き締まる!!”ってあるものです。

おだしも使い分けて仕上げられるようになりたいな^^

 

五穀紅ごはん

そしてそしてこちらは、初めて見る商品です!

お米を炊くときに一緒に混ぜて炊くと、紅色にしあがり、とっても栄養分が入ってるそうです。

お料理は、見栄えも大切なので是非、試してみたいと思います^^

また、使ってみたらUPしますね!

 

https://kimise-shop.com/

ほかにもとってもたくさんの興味ある調味料がありますし、わかりやすいおいしそうなレシピもたくさんあるので、

是非これからいろいろと使わせていただきたいと思います♡

 

素敵な出逢いに感謝します^^