お水

こんにちは。

しばらくあいてしまいましたが、今日は”お水”のお話。

“ちーごはん。”では、安全なお料理をお届けしたくて、創業の時にホシザキ様に業務用の強力な浄水器を設置していただいています✨

この立派な浄水機を水道自体につけていただいていますので、お野菜を洗うにもお料理をするにも

安全で綺麗な”お水”で調理しています^^

 

”食”にとってとってもお水は大切で、材料を洗うところから食器洗いまで安全で綺麗なお水で調理ができることは本当にありがたい環境です✨

 

冷蔵庫や周りの調理台や、特注シンクもホシザキ様で組んでいただきました。

元々のシンクが小さいため、特注シンクは作業がとてもスムーズです^^

 

そして業務用の冷蔵庫の力に私も驚いています。

温度管理が徹底して出来、お野菜も冷凍も新鮮なまま保たれます。

 

ありがたい環境でお客様に提供させていただけるコトに感謝しながら本日も新規のお客様ありがとうございます♡

 

よろしければ、Instagramの”chii5han”をぜひフォローお願いいたします。

日々、お届けした”おたのしみセット”の内容を投稿しています。

HPから”Twitter”には飛べますので、そちらもご覧ください。

新規のお客様も、定期ご注文もお待ちしております。

小規模ながらのわがままリクエストもお応えできますので、リクエストもお待ちしています♡