”ハピネタ!” に出演します^^

 先日、”Oni ビジョン”さんが取材に来てくださいました✨

 10月11日(月)〜17日(日)までの1週間、”ハピネタ!”に毎日出演します^^

 ■”ハピネタ!”  夕方17:30〜17:50です!

 放送では、私が料理を作ってる姿や職場の様子、インタビューなんかも受けちゃいます><

ご覧になれる方はぜひ、ご覧いただけると嬉しいです♡

 取材では、”ちーごはん。”で人気、リクエストの多い定番のメニューをご紹介させていただきました✨

◉おたのしみセット 3名様分

おたのしみセット

◉大人気のいかすみパスタ

・これは一度食べてくださったお客様からのリピ率がとても高い✨

いかすみパスタ

◉一晩特製タレに漬け込んで作る唐揚げ

・唐揚げは子供から大人まで大好物ですよね♪

唐揚げ

◉シーフードとお野菜の自家製バジル和え

・新鮮なバジルの葉でバジルソースを作り、ぷっりぷりの海老やお野菜たっぷりと和えます🍤

シーフード自家製バジル

◉具だくさんの2色ポテトサラダ

・”ちーごはん。”のポテサラはとにかく具だくさん^^

 たっぷりの新鮮お野菜とじゃがいもは、デストロイヤーと紫いもを使うことが多いです♡

具沢山ポテトサラダ

 今回ご紹介するメニューはどれも人気メニューですが、”ちーごはん。”では、毎日決まったメニューではなく、

 学校や習い事、仕事が終わり、お母さんが作ってくれてる手料理を楽しみに帰宅するような気持ちで食べていただけるような、家庭料理に近く、

和から洋、中華までリクエストに合わせて毎日食べても飽きないようなお料理をお届けしたいと思っています。

 毎日、季節の地のお野菜や有機野菜をたっぷり使用してますので、安全にお子様から年配の方まで安心に食べていただけます♡

 日々のお届けメニューは、InstagramやTwitterの”chii5han”にてご紹介しておりますので、良かったらフォローいただけたら嬉しいです✨

 最後にこの度、取材に来て下さった”ハピネタ!”のアナウンサーの金子さんとカメラマンさん、本当にどうもありがとうございました。