Christmasメニュー

2020年のクリスマス。

”ちーごはん”にとっては初めてのクリスマス✨

 

有難いことにご要望いただき、その週は数日、クリスマス特別メニューでご対応させていただきました☆

ローストビーフ

クリスマスっぽく、メニューのメインは、

”ローストビーフ”

”骨付きチキン”

”海老フライ”

にしてみました^^

お子様にとっても”大好物”で会ったら良いな♡と考えたりもして。

クリスマス

 

☆”黒毛和牛のローストビーフ”

”骨付きチキン、ハーブローストと塩ロースト”

☆赤海老フライとかぼちゃと柿のサラダ

☆タコといろいろお野菜のトマト煮

☆いかすみパスタ

 

クリスマスメニューリクエストで私もウキウキしてメニュー決めることができました♡

2021もイベントごとにリクエストにお応えして喜んでいただけるようなメニュー、作りたいな〜

 

 

まだまだ続く、このご時世、、、、、。

 

お家で安全に美味しい家庭料理をお届けできたらと思って学んで行きたいと思ってます。

 

やっぱりクリスマスは、子どもだけでなく、大人にもウキウキなイベントであり続けたいですね✨

メリークリスマス❤️