ラジオ出演しました!

9月7日、RSKさんのラジオに出演させて頂きました!

”朝耳らじお55”

https://www.rsk.co.jp/radio/asamimi/

 

御料理の紹介なのに作ったモノの動画も香りも伝わらないから大丈夫なのかな。。。。って思ってましたが、

さすがでした✨

お話も料理の音も、目に浮かぶような解説と導きにより、なんとか私のタジタジも編集されてなんとかなってました。笑

 

放送前にお友達にお話したら、

「ラジオを聴かれる方は、想像力豊かですから、大丈夫です^^」

なんて言ってくれましたが、まさに想像力膨らむ解説と聴いてくださった方の想像力で私の気持ちが伝わると良いな〜

 

”Radiko”からなら、1週間後まで聴けますので、見逃した方、是非聴いてくださいね^^

http://radiko.jp

携帯でもアプリダウンロード出来ますよ✨

 

ちなみにその時に作らせていただいた内容です♡

・半日特製だれに漬け込んだ元気鶏の手羽元の唐揚げ

・肉厚タラのハーブ揚げ

・ゴーヤちゃんぷる

・クスクス入り具沢山ポテトサラダ

 

収録、編集を上手にしてくださった国司アナウンサー、ありがとうございました。

とても良い経験になりました^^

 

皆様のご注文、おまちしております!

心込めて作っています♡