べラビスタ

お盆休み、今年は家族も戻ってこれず、どこにも出掛けられないので、籠もってましたが、

母が久しぶりにANAの”洊”さんに行きたいと言うので、気分転換に^^

いつもは当日予約なんて空いてませんがお席もガラ空きでした・・・

お盆で特別セットのみでしたが、盛り沢山の種類が食べられるお膳でおいしかったです☆

娘が選んだ、”手巻き寿司と豚しゃぶしゃぶ”は、予想外の形で!

とてもきれいに並べられた具材を自分で巻き巻きして食べるスタイル✨

斬新でたのしかった〜

 

その後、せっかくだからドライブに行こうと、行先を話してたら、”美味しいコーヒーが飲みたい♡”

とのことで、足を伸ばして”べラビスタ”さんへ。

ここの景色と、カフェの雰囲気、質がとっても好きです♡

きっと、母も気に入るような気がして選びました^^

 

しかし、お庭に出たら、汗ダクでした💦

広島産のレモンがたっぷり入って、パンチの効いたレモンスカッシュが美味しかった!

母が、”ずっと食べたかったソフトクリームの味だ〜♡”と偉く感動してた。笑

 

 

お店の方の手違いで、出てくるのが遅かったので、抹茶スムージーを追加でサービスしてくださいましたが、かなりの量で💦

娘、一言・・・

「ママ、ありがた迷惑よね!」と、、、、、

 

お腹、冷っえ冷えになってたぷんたぷんになってしまいましたが、かなり久しぶりにのんびりできました♡

 

帰りは造船所の方を周り、そのスケールに娘が驚いて、それはそれで良かったな^^

 

来年のお盆はどうなってるのかな。。。。。